八郷運動公園

先週末手術の、血管新生緑内障の方は翌日から眼圧は5?6mmHgとかなり良好な結果で安心です。

火曜の午後は出張の事が多いのですが、今日はお休みで、子供も夏休みだったので、のんびりできました[:グッド:]

たまには石岡のことを書こうかなと。

八郷運動公園(やさとうんどうこうえん)
http://www.city.ishioka.lg.jp/index.php?oid=3894&dtype=1000&pid=429

市営のプールがあります[:水泳:]
石岡や小美玉には別にも室内プールなどがありますが、夏は屋外が気持ちいいですよね[:晴れ:]
去年はじめて利用したのですが、今年も7月21日から始まったみたいで、さっそく24日の日曜日に行ってきました!
市営プールながらスライダー?滑り台?なんかが充実しています。子供といくには十分な広さです。

テレビで、サマーランドや、としまえんのプールの風景を目にしますが、人口密度が多いのにびっくりです。八郷のプールのいいところは、なにより空いています。穴場です[:見る:]

八郷まで病院から30分くらい。
途中の道は緑がいっぱいでドライブにも最適[:車:]
プール⇒果物狩り⇒温泉(ゆりの郷)なんてコースはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です