霞ヶ浦 ふれいあランド

ものすごーく久しぶりですが、なんと入院患者様0名です[:拍手:]

今日は行方市 玉造の
「霞ヶ浦 ふれいあランド」に行ってきました!
http://www.city.namegata.ibaraki.jp/index.php?code=682

行方市開発公社とあるので、霞ヶ浦、水道に関連したかなり公的な施設でしょうか?以前から気になっていたのですが、初チャレンジです。

施設内に子供用の水遊び場があり、服のまま、水着で。みんな思いっきり遊んでいます!

半日遊んで、くたくたです。
まだまだ、「虹の塔」「水の科学館」など、回りきれません。
クリニックから20分ちょっと。小学生くらいまでの遊び場としては最高です。
帰り道はちょっと、メインの道から外れて、

霞ヶ浦から望む筑波山。

夜は友人の家でBBQをご馳走になりました[:ビール:]
ゆったりした週末です!明日からまた頑張れます[:グッド:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です