もうすぐ今日が終わる。やり残したことはないかい?

今日は
・クリニックで午前の外来が60名。
・午後は小美玉で白内障手術と眼瞼下垂の手術を。
・夕方は県内の開業医様で手術のお手伝い。
(白内障7件、レンズ縫着1件、硝子体手術が2件も。開業医さんでも、すごく沢山手術をする医院もあるんですね。すごいです。)
・夜は昔の同僚と食事をしながら眼科の勉強会?
・今は、午前のカルテのチェックをしています。

結構忙しい毎日ですが、充実しています[:ラブ:]
仕事があるのは幸せだなと。
でも、たまに疲れた時に、最近よく聞く歌があります。

「かりゆし58;オワリはじまり」
もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

やる気が出てきます。
時間は限られていますが、なんでも一生懸命に取り組んでいきたいな[:ジョギング:]
仕事も子育ても、プライベートも。なんて上手くは行かないのですが。

いつも最後まで読んで頂ける方、ありがとうございます。

白内障手術 硝子体手術 眼科手術専門 山王台病院 附属 眼科内科クリニック
(茨城県 石岡市 小美玉市 かすみがうら市 土浦市 笠間市 鉾田市 茨城町)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です