日立かみね公園

今日は日曜日で入院患者さんが少なく、朝にちょっと診察しただけで終わりました。

子供の幼稚園のお友達が、お父様のお仕事で引っ越しをされるようで、その前にみんなで小旅行?
茨城県日立市の、かみね公園(動物園・遊園地)に誘って頂きました。
初めて行ったのですが、小美玉・石岡スマートICから高速を使うと1時間もかかりません。近い!
動物園の入園料は大人500円、子供100円。結構リーズナブル。
ゾウ・ライオン・トラ・キリン・カバ・サイ・シマウマ・チンパンジー・サル、もっとたくさんの動物がいました。所々に動物用のエサが100円で売っているのですが、入園量が安いせいか、みーんな買っています。良くできています。

一緒に遊園地もあって、子供用の乗り物も結構あります。

とっても楽しかったです[:ラッキー:]
僕は今の仕事で石岡にきて1年半。いろいろな出会いや別れがありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です