土浦全国花火競技大会

今日はお休みの日です。
子供の幼稚園の運動会があり、ハッスルしてきました!
親子競技では、一等賞をとるよ!と約束していたのですが、2位。
長女の悲しそうな顔ったら[:悲しい:]
やっぱり運動不足です。通勤だけでも走ったりすればいいのでしょうけど・・・。まずは、なんだかんだ中断している自転車通勤を頑張ろう。

今日は土浦の花火大会です。
80年目とのことで、盛り上がっていたようですが、
運動会でちょっと疲れたので、あまり近づかずに、離れてみるくらいにしました。

土浦の花火大会は競技?コンクールのような形式に近いようで、来年の花火の見本市としての性格もあるようです。
採点とかいろいろあるのだと思いますが、各花火の間が長めなのが、僕にはちょっと長く感じます。30分くらいで、同じ量の花火を打ち上げたら、それはそれは華やかだろうなぁ。なんて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です