石岡市産業祭

今週末は石岡市観光協会主催の
石岡市産業祭がありました。

昨年に続き、2回目の参加です。
石岡市内の各種工場、飲食店、農家の方、ボランティアグループなどが、お店を出店したり、いろいろな発表をしたりします。
山王台(幕内会)からも、ベーカリー アップルアップルが出店です!

アップルアップルのパンはいつも食べているので、今日はちょっと浮気を。

お昼に食べたのは、水田農園さんのランチプレート500円。

全部、石岡産の材料で作っているんだそうです。
他にも、八郷の蕎麦など、いろいろ頂きました[:ラーメン:]


全部、石岡で作っているお酒です。酒造さんが沢山あるのは知っていましたが、こんなに種類があるなんて。
僕の大好きな「渡舟」もありました[:熱燗:]


獅子もたくさん。

そして、我が子が喜んだのは、

石岡とは関係ありませんが、アンパンマンショーなんかも。

10月なのに、動き回ると、結構暑い1日でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です