府中誉

なんだかんだと、石岡市に住んで1年半がたちました。
週末のブログは、石岡の宣伝をしてみようかなと[:!:]

まず第一番目は、週末に、2週に1回は必ず行く、
府中誉(ふちゅうほまれ)さん

お酒が大好きで、ほぼ毎日晩酌をしますが、このお店の「渡り舟」というお酒が大好きです。
フルーティーで少し甘口のお酒です。
酒屋さんでも買えますが、すごく風情のある酒造で、ここで買ったほうがなんだか美味しい気がします。
いつも一升瓶を買いますが、家には冷蔵庫以外に保管する場所かないので、ちょくちょく買いに行かなくては。

地震後数日で行ったときには、瓦が落ちてしまったと工事中でしたが、
今日も屋根は白い布で覆われていました。
写真をupするにも、なおってからのほうがカッコいいかなと。
ひとまずは、ホームページアドレスを。
http://www.huchuhomare.com/

今後、石岡でよく行くところなど、お勧めの場所を書いていきます[:グッド:]

2012年春:追加で写真をupします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です