石岡ホルモン

最近、重症のかたの紹介が多かったせいか、今日は日曜日ですが、まだ5名の入院患者様が残っていました。大きな問題はなく、ちょっとした診察だけですみましたが、なかなか忙しい毎日です。でも、明日頑張れば、明後日は祝日ですね!

久しぶりに石岡市の飲食店について。
石岡ホルモン

ホルモンって、好きな人、嫌いな人がいると思いますが、肉食の僕は大好きです。「脂が乗ってるほどよい。」みたいな感じなので、メタボが心配ですが・・・。

この白ホルモンは、そんな僕の好みにぴったりで、脂がのりにのっています[:ときめき:]臭みもなく、とってもおいしいですよ!

このホルモン鍋も大好きです。

クリニックから国道6号にでてすぐ、車で1?2分くらいです。
できて1?2年くらいかな?(間違っていたらすみません。もっと新しいかも。)
店内もキレイで、子供にも優しい、とってもいいお店。お勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です