失敗・・・。

今週は月・火・水・木・土と手術がありました。
今日は県外の眼科様での手術に呼んで頂いたのですが、初めての医院様でちょっと緊張しました。無事に終わってよかったです。いろいろなところで手術をするのは、緊張感というか刺激があっていいのですが、移動の時間が気になります。ドラえもんの「どこでもドア」があったいいな。なんて。

けっこう忙しくなってしまい、ブログが進みません。なんていうのはいいわけですが、自宅の庭も管理が行き届かず・・・。

緑のカーテンを目指して、2ヶ月前に琉球アサガオを植えたのですが(写真右)、もう8月も半ばに入るのに、全く日影が出来ていません[:冷や汗:]
このペースでは、残念ながら、今年の緑のカーテンは失敗でしょう・・・。
朝に僕が。夕方に妻と子供が水をあげていたのですが、プランターが小さいからか、すぐに乾いてしまうのですよね。
来年は巨大プランター、または、地植えでリベンジするぞ!!

そうそう、スタッフの皆様へ。
月曜日に網膜剥離の紹介があるようです。すみませんが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です