杏亭

昨日は病院全体の新人歓迎会がありました[:ビール:]
眼科のスタッフも4月に1名入職しましたが、とても頑張り屋さんな印象で、今後に期待しています!

今日は快晴で青空がとてもキレイ[:おてんき:]
芝生もかなり青くなってきました。

そこで、夕方に今年初めてのBBQの準備をしていたら、突然夕立に。ヒョウまで降ってきて・・・、もちろん中止です[:悲しい:]

今週の石岡市の紹介は、杏亭さん
といっても実は、小美玉市にあるお菓子屋・ケーキ屋さんです。小美玉市医療センターからクリニックに移動する途中の裏道にあり、ちょっと寄らせていただきました。
看板が少なく、かなり奥まった所にあり、隠れ家的な印象です。建物が内外装ともに、とてもセンスよくまとまっています。
今日は子供はチョコレートケーキ、僕はプリン?のようなものを、ジュースや紅茶のセットで頂きました。おいしかったです[:ラテ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です