ベーカリー アップルアップル

今日のお昼は5名の患者様に手術を行いました。
・白内障手術 7件

当院では白内障手術時の乱視軽減に力を入れています。(遠視・近視ももちろんですが)
http://www.sannoudai.or.jp/clinic/ope.html
今日の手術時の切開は、横から3件(耳側切開)、上から3件(上方切開)、斜めから1件(斜方切開)1件でした。
また、乱視用レンズ(トーリックレンズ)使用が3件でした。
視力や乱視は明日測定ですが、楽しみです。

今回の石岡市の紹介です。

ベーカリー アップルアップル
月曜日や水曜日の手術の前、お昼ごはんで毎週利用しています。
焼き立てのパンがおいしいです[:パン:]
僕は、ミルクフランスと、夕張メロンパン、カレーパン、海老カツバーガー?(名前違うかも)を良く食べます。


といっても、実は同じ敷地内にあるパン屋さんです。←宣伝か??
みなさんも外来にきたときには是非食べてみて下さいね!
パンってどうやってつくるのだろう。今度新メニュ作成とかに参加したいな。

白内障手術 硝子体手術 眼科手術専門 山王台病院 附属 眼科内科クリニック
(茨城県 石岡市 小美玉市 かすみがうら市 土浦市 笠間市 鉾田市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です