また・・・・。

今日の午後は小美玉市医療センターで手術です。
・白内障手術 8件
無事に終わりました。

昨日の網膜剥離の術後の患者様も経過良好です[:楽しい:]
ただ、さきほど本日も網膜剥離の患者様がいらっしゃいました。
今回は、黄斑といって視野の中心部の網膜は剥がれておらず、視力は1.2と良好です。術後も1.0残せる可能性が高いかと。
早い手術の方が望ましいですが、ご家族様とも話し合うとのことで、明日入院・手術の予定となりました。
明日も網膜の手術が4件・・・。大変そうです。早く寝よう[:パクッ:]

ブログで、患者様にとって有益な、なにか病気のことについて書いていこうと思うのですが、忙しくてなかなか筆が進みません・・・。もう少し落ち着いたら頑張ろう。

白内障手術 硝子体手術 眼科手術専門 山王台病院 附属 眼科内科クリニック
(茨城県 石岡市 小美玉市 かすみがうら市 土浦市 笠間市 鉾田市 茨城町)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です