お久しぶりです。

お久しぶりです[:!:]
急だったのですが、実は、少し早めの夏休みを頂き、先週は久しぶりにのんびり過ごしたり、他の眼科様の見学に行ったりしてきました!沢山の眼科の先生とお話をする機会があり、勉強になりました。
代診の先生方、スタッフの皆さん、お陰様で困った症例もでなくて助かりました。ありがとうございました!
元気いっぱい・やる気いっぱいで、また今日から頑張ります[:グッド:]

今日のお昼の手術は、
・涙管チューブ挿入術 2件(TS-1内服後の両眼涙点・涙小管閉鎖)
・瞳孔形成術 1件(他院様にて眼内レンズ縫着後)
・白内障手術 5件
・網膜硝子体手術(茎離断)1件(眼球打撲後の硝子体出血)
無事に終わりました。
そして、とうとう外来の患者様が、午前・夕方を合わせて100名に!
開院2年ちょっとですが、初めてです。

また明日から、ブログも再開してバリバリ働きますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です