茨城グルメまつり

今日は緊急の患者さんもなく、ゆったりです。

入院の方のみ診察して、車で40分。水戸の偕楽園・千波湖に行ってきました。

30分700円で手漕ぎボートを借り、白鳥にエサを(・e・)
エサをあげたがる割に、実際に近づいてくると、怖がったり。わがままな子供です・・・。

駐車場からして、妙に混んでいるな。と思っていたら、
今日は、
2011 茨城グルメまつり
が開催されていました!
最近流行りの、B級グルメグランプリとか、そういう趣向の物らしいです。(間違っていたらすみません。)
県内からの参加を中心に60店舗近い出店があるようです。

「ネバネバ丼」??、看板が見えますが、茨城ですから、きっと納豆に違いない!

B級グルメグランプリ。テレビでみてすごく興味があったのですが、

お昼がメインだと思いますが、僕が会場についた時には16時。結構遅い時間になってしまったのですが、まだまだすごい人だかり。


この矢印から矢印まで、ずっと並ばないと食べられないようです。
今日あるなんて知らなかったので、お昼にラーメン大盛りを食べてしまい・・・。ここに並ぶか、並ばないか・・・。
迷いましたが、本日は撤退[:悲しい:]
来年はリベンジするぞ[:ラーメン:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です