新年の改装? 投書箱

かなり以前から、患者様から病院へのご意見を頂くための、「投書箱」を置いてはいたのですが、あまり目立たないせいか、2ヶ月に1枚程度の利用しかありませんでした。
これまでは、ほとんどの投書が感謝や激励のお言葉で、ありがたく思っていましたが、よりよい医療を目指していくには、患者様が不愉快に思ったことや、こうしてほしいなどのアドバイスなどを頂き、日々の診療に反映させていく必要があります。

そんなわけで、より多くのご意見を頂けたら。と、

投書箱(ご意見箱)の配置などを変更してみました。
エントランスを入って、右奥の自動販売機の近くにあります。
待合室のメインのソファに座ると、右手に見えます。

もっともっと「いい病院」、皆様に「期待される病院」、地域の皆さんが「安心してかかれる病院」を目指していきます。是非、ご協力下さい[:嬉しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です