ふうっ。

疲れました[:しょんぼり:]
今日は、午前がクリニックで外来、
午後が小美玉市医療センターで手術、
夕方から、別の医院様で手術でした。

小美玉市医療センター
・白内障手術 7件
・結膜弛緩症手術 3件

小美玉が終わってすぐに、初めて伺う医院様に手術に呼んで頂きました。
増殖糖尿病網膜症という病気でなかなか重症な方です。
当院の手術器械は、まだ1年程度の、かなり新しい最新型と呼べる器械ですが、本日拝見したものは、さらに新しい器械で・・・、うらやましい。
電化製品もそうですが、器械の進歩って早くて、買っても買っても置いていかれてしまう気がします。でも、新しい器械いいな。欲しいな。

全部終わって、クリニックで入院患者様の診察です。
3つの病院を行ったり来たり、運転で高速もつかったのでちょっと疲れました。

白内障手術 硝子体手術 眼科手術専門 山王台病院 附属 眼科内科クリニック
(茨城県 石岡市 小美玉市 かすみがうら市 土浦市 笠間市 鉾田市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です