毎日暑いです!

今日も暑かったです。車のタイヤがパンクしたため、昼休みにスペアタイヤと交換したのですが、汗びっしょりで[:汗:]
熱中症の人がでるのもうなずけます。

今日のお昼は、
・白内障手術 7件
・網膜硝子体手術 1件(黄斑円孔)
を行いました。順調に終わりました。
月曜日は15時半から外来が始まるので、白内障などの簡単な手術飲みにして、網膜硝子体手術は水曜日に行っているのですが、水曜日もしばらく予約がいっぱいで、あまり遅くなってはいけない手術なので、ちょっと無理してやってみました。
一応、外来には遅れずに時間に間に合いましたが、時間が気になってヒヤヒヤするので、やっぱり水曜日の方が良いようです。

白内障手術 硝子体手術 眼科手術専門 山王台病院 附属 眼科内科クリニック
(茨城県 石岡市 小美玉市 かすみがうら市 土浦市 笠間市 鉾田市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です