風々亭

午前中に入院患者様の診察をしましたが、急性網膜壊死の方も眼内炎の方も経過が良好のようで安心しました。週明けに退院です。

午後は家族で大洗に海水浴に行ってきました[:船:]
原発の影響か、例年と違って、まだまだ人が少ないようです・・・。
駐車場もすいていて、シャワーや食事で待つこともないし、遊ぶのには「やった!」という感じもしますが、観光業の方は大変だろうなと。

子供は嬉しくて大はしゃぎです。こういうのをみると行ってよかったなぁと思います[:水泳:]
放射線量も基準値以下ですし、はやく茨城県に人が戻ってくるといいな。

夜も茨城産を!と、病院の近くの焼肉屋さんへ。(食べたいだけですが・・・)
風々亭(ふうふうてい)さん

常陸牛のとっても良質なお肉が出てきます。
初めて食べに行ったときはビックリしました!

最近忙しくて、あまり焼肉とかにはいけなかったのですが、好物の生肉(ユッケとかレバ刺し)を頼んだら、「今は扱ってない」とのこと。
そういえば、そんなニュースで騒がれた時があったなと。世間に疎くなっている気がします。
セシウム問題もあるからでしょうか?やっぱり、いつもよりもすいています。
海水浴場もですが、焼肉屋さんも心配です。早く落ち着くといいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です